トップページ

2007年4月27日 (金)

後藤真希 ラブホテルのベッドで…最新PVは官能シーン満載!!流出お宝映像公開中!!

後藤真希 ラブホテルのベッドで…最新PVは官能シーン満載!!流出お宝映像公開中!!

後藤真希 ラブホテルのベッドで…最新PVは官能シーン満載!!流出お宝映像公開中!!東京・六本木でインターネット放送「Yahoo!ライブトーク」に生出演した後藤真希(21)。

1116shichina01

「好きなタイプは、昔はルックス。今は才能ですかね。曲が作れたり、料理がうまかったり、自分にできないものができる人に惹かれます。でも将来はやっぱり家庭を守りたい」と」ドッキリ発言も飛び出した。

だが、会場は胸元の大きく開いた衣装に釘付け。

後藤といえば、昨年10月に発売された「SOME BOYS! TOUCH」からセクシー路線に変更。胸の谷間を露出しつつ腰を振るという"悩殺ダンス"を披露しファンを驚かせた。

4942463650711

最近では、より濃厚なエロ路線にシフトしつつあるというが、4月発売の新曲「シークレット」はさらに過激。

00000699763

ラブホテルをイメージした円形のベッド上で、白く引き締まった太ももをギリギリまで披露し、シャワーまで浴びるという官能シーンが満載なのだ。

後藤真希!!そんな彼女、最近ではプライベートでも"セクシー"を意識してか、"あるもの"に凝っているという。

「セクシー路線に転向した後藤は、ヒモパンばかり集めているのです。

Img1042714427

ヒモパンを体に食い込ませるのがセクシーの秘訣と思っているようで、周囲に『ヒモパンを、お尻や腰の肉に食い込ませるようにはくとセクシーなんです。だからお尻に適度な肉がつくよう、心がけてます』

などと話し、悩殺ボディの研究に余念がないようです。だからあえて大食いして肉体を豊満化。

下着店でセクシーな黒やピンクのヒモパンばかり買い漁っており、機嫌がいい時は飲み会などで『見ます?』と言って、ヒモパンが食い込んだお尻の上部を見せてくれるそうです

以前番組で後藤真希が下着を買いに行ったときを密着取材した映像!!

Untitled Untitled_1

当初、セクシー路線への転向を嫌がっていたという彼女ですが、まんざらでもないみたいですね。

こんなパンティーをまとめ買い♪⇒ 【こちら】

今後もどこまでセクシーを追求するのか、ファンは要注目です。

後藤真希のお宝流出映像大公開!!

Gomaota6

後藤真希 コンサートでダンスが激しすぎて乳首が…なんと…飛び出てしまいました!!

【後藤真希 オッパイポロリ】  

【後藤真希 学生時代のパンチラ】

そのオッパイポロリ動画は⇒ 【コチラ】

後藤真希 流出ハメ撮り映像!!フェラチオから騎乗位~フィニッシュ!!

1116shichina07

後藤真希 流出ハメ撮り映像!!フェラチオから騎乗位~フィニッシュ!!

【後藤真希 フェラチオ映像】 

【後藤真希 騎乗位映像】

【後藤真希 フェニッシュ】

【動画にて約15分ダウンロード可能】

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ